日本国を愛する日記

日本国を愛し、正しい歴史感を発信してゆきます。

中国の真実 チベットへの弾圧と人権蹂躙!

「不動産投資と旅」現役大家さん、現役投資家の生の声を聞かせます。-チベット 弾圧 虐殺 人権問題

中国の真実 チベットへの弾圧と人権蹂躙!

中華人民共和国が建設された1949年のチベット合併以来、今なお支那・中国において、チベット人独立運動への弾圧、及び大量虐殺や人権侵害が平然と繰り広げられています。

これは東トルキスタン、及び南モンゴルも同様です。

「不動産投資と旅」現役大家さん、現役投資家の生の声を聞かせます。-チベット 弾圧 虐殺 人権問題2

1950年~1976年の犠牲者は、…
・173,221人:刑務所、強制収容所で死亡
・156,758人:処刑死
・342,970人:餓死
・432,705人:戦闘死
・92,731人:拷問死
・9,002人:自殺
…以上合計で120万7287人と推定されています。

実に総人口の5分の1であり、現在のチベットの人口は、…
チベット人:600万人
漢民族:750万人

「不動産投資と旅」現役大家さん、現役投資家の生の声を聞かせます。-チベット 弾圧 虐殺 人権問題3

1950年から中国共産党軍は侵攻し、チベット人を圧倒します。中国軍は高地訓練をし、標高3500mの高さでも耐えられるように訓練を受けました。

チベットの企業経営者は漢民族で占められ、雇用は不公平極まりなく、チベット語を教えられる教育施設もなく、公文書は中国語で発布され、チベット語で書かれた手紙は配達されません。

隣町に行くにも当局の許可が必要で、行動の自由は著しく制限され、当局の監視下にあるのです。

また、ほとんどのチベット人には医療が施される事もなく、チベット国旗を所持するだけで7年間投獄され、 チベットは独立国家だ” と言っただけでも10歳に満たない子供でも投獄されるのです。

女性は避妊手術を強要され、民族の根絶やしがなされようとしているのです。

現在もチベット人は自由を求め、独立を望んでいます。…そして多くの僧侶や一般人でさえも、焼身自殺で抗議をしています。

このような自由と人権の無い、中国共産党の暴挙を決して許してはならないでしょう。

日本人は、知らねばならない… 民族浄化 という名でホロコーストが行われているのです。

餓死という言葉すら無かった、2100年の歴史を持つ平和で美しいチベットが、中国共産党の身勝手な搾取で消されようとしているのです。

「不動産投資と旅」現役大家さん、現役投資家の生の声を聞かせます。-チベット 弾圧 虐殺 人権問題 焼身自殺

 

 

 

管理人お奨め記事

www.tabi.cafe